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質の良い眠りって

 ぐっすり眠れた日の充実感。何度も目が覚めてのろのろ起きだした時の倦怠感。本当に睡眠ってこうも大切なのだと、気づかされる。入浴を含めた体温管理 日光を浴びること 適度な運動 持ち得る知識において出来る事はすべて試しているのに、思いどおりにいかない快眠… もっかのところ人生最大の障害となっている(苦笑
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| 未分類 | コメント(4)

コメント

なるほど

やはり22時から深夜2時のコアタイムに寝るのが一番いいと言われてますね。

でも、眠い時に寝るのが自然みたいですね(笑)

2013年|10月|12日|00:39 |from 平| URL

No title

私も眠くなったら寝る、目が覚めたから起きる・・・
この繰り返しです。
寝る一時間前は、TVや携帯、蛍光灯などの目に入る光を遮断してみるのも良い方法だと聞いたことがあります。
寝る前のジャスミンティーもお試しあれ♪♪

2013年|10月|15日|14:47 |from あらし| URL

Re: No title

> >平
コメありがとうございます。そうですよね コアタイムな時間な時間に布団には入りますが寝付けないことが多いです;

>>あらし
訪問ありがとうございます。自然な眠りのサイクルでそれができるとよいんですけどね 寝る前のジャスミンティーも試してみます!

2013年|10月|16日|10:09 |from taurusu070815| URL

No title

Hなビデオは控えめに(>_<)

2013年|10月|16日|14:27 |from atushi| URL 【編集】

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