

| スポンサー広告

トレーニングの効果

 周りの友人たちいわく「身体を鍛えようと運動始めたけど、成果もでないし続かない…」とのこと。 しかし良いサイクルに入って身体が変わりつつあるサインを見逃していることがある。「運動した後、お腹すいて食べてしまうので結局体重減らない」と言う方はまさにそれ。痩せたり筋肉がついたりは短い期間で即効果がでるものではない。運動する→筋肉が損傷する→お腹がすく→食べて栄養をつける→筋肉が超回復する→前より体力UP!という流れがある。つまりお腹がすくことは良いことなのだ。トレーニングの33%は食べることなのである。

| 未分類 | コメント(6)

コメント

No title

寒くなると、冷え過ぎいて体が動かなくなるので
体力UPするために”肉”食いにいきましょうね。

2人前たべれるかな・・・・(>_<)

2013年|10月|16日|14:32 |from atushi| URL 【編集】

トレーニング

トレーニング。。。なかなかできません(泣)

2013年|10月|16日|19:27 |from etsuzo3| URL

No title

あっちゃん、えっちゃんコメありがとうございます! 
>あ 簿記の試験終わったらがっつり肉りましょうね^^
>え まずは軽いウォーキングからいかがでしょう フォームはこの前教えたやつで^^

2013年|10月|18日|10:07 |from まっちょ| URL

トレーニング

僕も薬太りした体を絞りたいのですが、

やはり適度な運動が必要なようですね・・・(涙目)

2013年|10月|18日|13:06 |from ひよきち| URL 【編集】

例のフォームですね!

今度、大濠公園散歩の時にやってみます!

2013年|10月|18日|20:19 |from etsuzo3| URL

No title

ひよちゃん、えっちゃんコメありがとうございます。
>ひ 確かにしっかり貯蓄したのはすぐになくならないですね><; あとはやる気ですね!
>え 全身の引き締めに効果あると思います。頑張ってください!

2013年|10月|21日|10:18 |from まっちょ| URL

非公開コメント

トラックバック

http://070815.blog.fc2.com/tb.php/3-4e359923

